誰にも言えないデリケートな話

bust

デリケートゾーンはもともと少しは匂う物だと思いますが、体が疲れている時は特に匂いが気になります。というのも、おりものの量が体調によって増え、匂いが出ているように思います。

パートナーに面と向かって指摘されたことはありませんが、パートナーの態度でなんとなくわかりますよね。また、ショーツにも匂いが付いている気がして、パートナーには見られたくないです。

おりものが出ることについては、体のことなのでどうしようもないのですが、デリケートゾーンを石鹸で洗い、できるだけ清潔にするよう心がけています。

本当は、デリケートゾーン専用の石鹸を使った方が良いのでしょうが、買うのが恥ずかしく、私は赤ちゃん用の刺激の少ない石鹸を使用しています。

また、デリケートゾーンのケアとして、アンダーヘアーは自己処理ですが短くしています。

ただ、このようにケアはしていますがデリケートゾーンの匂いについては、あまり変わらないように思います。石鹸で洗った直後は匂いませんが、やっぱり時間が経つと、蒸れて匂いが出ますよね。

もともと汗をよくかくほうなので、匂いを完全に無くすのは今のケアでは無理そうです。デリケートゾーン専用の石鹸を使うと違うんでしょうか。とても気になります。

http://redbirdstyle.com

PERFECT HUMAN 観てきました。

103557
水曜日にとあるイベントを観に行くために
ラゾーナ川崎へ行ってきました。
それは
「RADIO FISH」のイベントを観るため。

「RADIO FISH」とは「PERFECT HUMAN」でブレイクした
オリエンタルラジオの二人と世界的に有名なダンサーFISHBOYら4人で結成された
ボーカルダンスユニットです。
今回セカンドアルバムが発売されるということで
リリースイベントが行われました。
野外のイベント会場に集まった人数は2000人!
1階だけではなく2階、3階も埋まっていました。

リリースイベントなんて今まで行ったことがなかったのですが
今回はどうしても生でRADIO FISHが観たかったんです。
理由は楽曲が気に入ったことと、ダンサーさんたちを生で観たかったから。

楽曲かっこいいんですよ。
歌詞はただひたすらNAKATA(中田敦彦)を崇めるだけの歌詞なんですが
(あの歌詞は藤森さんが書いてるそうです。)
エレクトロニック・ダンス・ミュージックとしても完成度が高いと思います。
藤森さんの歌唱力の高さも驚かされます。
そしてバックダンサーのレベルが高い。
世界的ダンサー中田さんの弟FISHBOYをはじめ、実力者揃い。(イケメン揃い)
パフォーマンスもとても素晴らしいです。

芸人さん達の中にはRADIO FISHをあまりよく思っていない人も多いようですが
私は単純に完成度の高いエンタテイナーと観ているのでいいと思っています。
むしろ彼らには続けてほしいと思っています。
芸人さんが歌やダンスをやるのはとんねるず時代から観てきているので
やっと引き継いでくれる人達が出てきたのかな?って。

8月に赤坂でライブをやったそうですが、
またどこかでライブを行うときは観に行こうと思います。

高校生から身長は伸びる?

肌の悩みは尽きない

hadaare

私はかなりの油性肌です。
常に肌がベタベタしていて、いろいろなファンデーションを試してみましたがなかなか改善しません。
父も肌も同じように油性肌なので、遺伝なら仕方ないかとあきらめつつありました。

年齢を重ねると肌が乾燥すると聞いたことがあります。
そうなるとシワなどが出来やすくなります。
しかし、私は肌の乾燥に少し期待を持っていました。
何故なら、乾燥すれば油性肌がマシになるような気がしていたからです。

しかし残念なことに、30歳を過ぎてからは混合肌になってしまいました。
鼻周りは今までと同じくベタベタするのに、頬のあたりだけが乾燥するのです。
そのため、顔の場所によってスキンケア用品を変えることになりました。
手間がかかってとても面倒です。

いろいろ調べていたら、皮脂の取りすぎが肌に良くないという情報を見つけました。
私は油性肌を気にしすぎるあまり、ゴシゴシと洗顔をしすぎてしまっていたことに気付いたのです。
そこで洗顔料を優しい成分のものに替えました。
すると予想外に鼻周りの皮脂は少なくなり、頬の乾燥も軽減されたのです。

まさか洗顔料と洗顔の方法を変えるだけで改善できるとは思いませんでした。
これからも年齢を重ねるごとに肌の調子は変わってくると思います。
その都度正しいケア方法を学んで対応していきたいと思います。

D.U.Oザクレンジングバーム口コミ

世界的なISのテロ行為が、拡散している現在と未来。

141103

昔からテロ行為は、世界のいたる場所で、起きています。
特に、ISのテロは、人々の沢山集まる所で無差別に人を死亡させている。
その行為は、残虐な行為であり、非常に身がつてな思考で行う。

イスラム教徒(アラーの神)の大多数は、善良な人達であるが、一部の過激な者達と若い者への介入等で増員させている。
この問題で、世界的な広がりを見せている点です。

先日の、フランスのパリー、ニース等も、自国の人間でなくて、他国からの者で行う、そこには、移民の人達が、悪くされるが、本来の問題点は、その社会や地域の現状に不満を取り除くこと出来ない。
不満分子の者も若い人に存在している。バングラデシュの場合は、レストランの銃撃でイタリア人と日本人を中心に殺害した。

これも、外国人を殺害させることで、報道が、大きな効果を出している。
行動内容も、欧州からアジア地域とアメリカやブラジル(オリンピック)でのISが、宣言している。
世界に若い人へ影響を与え、テロ行為を促進するように嗾けている。

非常に危険の場所は、世界のあらゆる場所と国(イスラム国に攻撃、協力国)へ広がり、あらゆるほう方法で、人殺しをする。
悪魔の手を許すことは、出来ません。世界を敵に回している。万全な警備と監視と情報公開をすることです。

 

アトピー・敏感肌こそ美白!サエルをお試しした本音を暴露!

久し振りに会った友人と。

d6a0c1af252d688198e1322893a1f5ce_s

久し振りに高校時代の友人と会ってきました。

そこであの当時にしていたバカな話とか当時流行っていたものについて話して盛り上がってきたのですが、あの当時は今ほど便利ではなく携帯もなかったし連絡方法と言ったら家の電話か手紙だったなと思い出しました。

今が便利すぎて昔を思うと不便だなと思いますが今でも私はメールよりも手紙の方が好きです。

最も県をまたいで連絡する時はメールが楽ですけど、どうしても時間が掛かってしまうんですよね。

特にスマホにしてからは倍以上に返信が遅くなりました。

で、その友人と当時のバカ話をしてそんな事もあったねと笑い合いました。

午後の紅茶って午後にしか飲んじゃいけないの、という話になってそんな事ないよね、と普通に考えれば分かる話を本気で討論した事あったよね。と今だから笑える話をしました。

でも当時は本気で話し合ったものです。

そういう時代もあったよね、と笑えるのはいい事なのか悪い事なのかハッキリしませんが楽しかった事に変わりはありません。

学生時代のバカみたいな笑い話を知っている友人と会って話をすると少し若返った気持ちになれるから不思議です。

学生時代は何をするにも全力で怖いもの知らずだったなとしみじみ思いました。あの時代に戻れるなら思いっ切りバカな事をしてみたいのに、と思いました。

夏が好きだけどちょっと嫌いなのはあれのせい

summer

夏っていいですよね。
海とかプールとか花火とかキャンプとか、楽しいことがたくさんあって、考えただけでわくわくしてきます。私、夏大好きなんです。

でも一つだけ嫌なことがあるんです。
花火やキャンプはともかく、海やプールに行ったら水着を着ないといけないでしょ?
水着姿にホントに自信がなくって…

なんでかというと、私は標準体型なのに、バストは標準以下なんです。
悲しすぎる。何この現実。って、毎年思ってます。
せめてバストも標準にしてよってね。

しかももっと最悪なことに、
片思い中の彼はおっきい人が好きって言ってたのを友達づてに聞いて、
本当にショックでした…

やっぱり男の人はたわわなバストが好きなんですね。
まぁ、私が男でもちっちゃいよりおっきい方がいいし、当たり前か。

でも何とかしたいと思って、ついにバストアップサプリに手を出しました。
飲むだけでいいんだから最高ですよね!

後は大きくなるのを待つだけです。

でも、なんでバストアップサプリって大きくなるんだろうと思ったので、
少し調べてみました。

なんでも、プエラリアという植物に含まれる成分が、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをしてくれるから、女性らしい体つきになるんだとか。

ダイエット成分も一緒に入っているサプリメントもあるみたいです。

このサイトに詳しく書いてありましたよ。バストアップサプリの選び方

水着姿になるのが憂うつすぎる件

とってもむかつくことがあるので聞いてもらっていいですか?

私には彼氏がいるんですけど、その彼氏がすごく横柄なのです。

2016y02m06d_215540337

自分の言いたいことを何でも遠慮せずに私に言ってくるし、あれやってこれやってってすぐに人の事を家政婦みたいにこき使うし。

でも私が頼んだ事はめんどくさいとか、なんだかんだ理由をつけて全然動いてくれません。

 

この前なんて体の事について悪口を言われて超傷つきました。

お前胸小さくなったんじゃないって言われたんですよ!

 

もともと胸が小さいことに超絶コンプレックスを持っているのに、それを指摘するなんて信じられません。

 

でも彼氏のことこんなに悪口言ってるけど、ホントは大好きなので、やっぱり離れられません。

多分そのことをわかっているんだろうな。

だから平気でいろんなことを言ってくるんだろうなと思ってます。悔しいけど。

 

胸が小さい人が大きくするためには、体操したり、マッサージしたり、大きくなる食べ物食べたり、いろいろとめんどくさいです。

それにどれだけ努力しても全然大きくなる気配がありません。

 

だから昨日プラセンタサプリを買ってみました。
ほんとはバストアップのサプリの方がいいのはわかってるけど、副作用が怖いので、プラセンタで胸が張ったという他の人の口コミを信じることにしました。

効果があるのか半分以上疑っているけど、これでほんとに大きくなったら儲けものだと思って飲んでみることにします。

胸を大きくして彼氏をびっくりさせてやる!